注文確認メールが届かない。


ご注文後の確認メールはご登録のメールアドレスへ自動配信しておりますが、電子メールの特性上到着が遅れたりする場合があります。

また、メールが届かない場合は、以下の確認をお願い致します。

  • ご登録のメールアドレスに間違いはございませんでしょうか?
  • メール受信拒否設定はしていませんでしょうか?
    携帯電話会社のメールアドレスの場合、@millamillaからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
  • 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていませんでしょうか?
    セキュリティソフトやメールサーバーの設定によって迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている可能性がございます。
  • メールボックスやサーバーの容量が制限を超えていませんか?
    制限を超えているとメールを受け取ることができません。メールボックスまたはサーバーにある不要なメールやデータを削除するか容量を増やすなどして受信できるようにお願いします。
  • プロバイダーの通信状態によってメールの受信が遅れていませんか?