ご購入の流れ
ご希望の商品ページで商品の個数を選択して、[買い物カゴに入れる]ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートの内容確認画面に変わります。
ショッピングカートの画面が表示され、選択した商品が表示されています。
引き続き他の商品をご注文される場合は、[戻る]をクリックして商品のページへ戻り、他の商品をお選びください。
商品の個数を変更する場合は、ご希望の数量の[+][-]ボタンをクリックしてください。
商品を削除したい場合は、削除したい商品の左側にある[削除]をクリックしてください。
内容を確認し、[購入手続きへ]ボタンをクリックして次の手続きへお進みください。
また、通常商品とダウンロード商品は同時に購入することができません。
milla millaにてご注文する際には会員登録ができます。
すでに会員登録がお済みのお客様は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
まだ、会員登録されていないお客様は、[会員登録をする]ボタンを押して会員登録を行ってください。
※通常商品は会員登録をせずにご購入することも可能です。
お届け先の欄には会員登録された内容が表示されています。
会員登録住所以外に配送する場合は、[新しいお届け先を追加する]から新しい住所をご入力ください。
※会員登録住所の変更は、マイページの「会員登録内容変更」より行ってください。
※追加登録住所の変更は、住所の右側の[変更]ボタンより行ってください。
※ダウンロード商品の場合、お届け先をご入力する必要はありません。
配送方法、お支払い方法を選択します。
ポイントを利用する場合は、所持ポイントの範囲内で利用したいポイント数を入力します。
1ポイント=1円で商品合計金額からお引き致します。
割引クーポンをお持ちの方は、クーポン番号をご入力ください。
※ポイント、割引クーポンで全額支払うことはできません。
ご注文の最終確認画面には、商品内容、小計、利用クーポン、ポイント値引き、送料、手数料、合計金額(税込)、ポイント情報、お届け先、お支払い方法などが表示されます。
内容をよくご確認の上、ご注文を確定される場合は[ご注文完了ページへ]ボタンをクリックしてください。
内容を変更する場合は、変更したい項目の右側にある[戻る]ボタンをクリックして、内容を変更してください。
【クレジットカード・コンビニ・ネットバンキング決済・Paypalの場合】
[次へ]ボタンをクリックして、次画面でクレジットカードのご入力、お支払先のコンビニの選択、Paypalでのお支払を行ってください。
ネットバンキング決済は、ご注文完了画面より、各銀行の画面へ遷移してお支払いいただくことができます。
ご注文が確定されると、ご注文番号が画面に表示されます。同時に登録されたEメールアドレスにご注文の確認メールをお送りいたします。
ご注文確認メール(ご注文番号)は商品到着まで大切に保管していただけますようお願い申し上げます。
マイページでもご確認いただけます。
通常は数分以内でメールを受信頂けますが、半日以上たっても受信できない場合は、メールアドレスを誤って登録された可能性がございます。その際はお手数ですがご注文番号をご入力の上、お問い合わせください。
ダウンロード商品の場合、ご入金が確認した時点でマイページの購入履歴よりダウンロードが可能です。
コンビニ決済をご選択いただいた場合は、メールに記載のお支払方法にて、コンビニ店頭よりお手続きください。